Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・長野

なーがの ナガノ なーがの ぉぃぉぃ





今日、はじめて「マンガ喫茶」というものに行きました。6人で です。
1時間と15分でヒカルの碁全巻を読み終えられて不思議とうれしかったです。でも当初の目的「シャワーを浴びる」というのを明日の朝に持ち越したのはちょっと ね という感じがします。

しかし なかなか面白かったです「マンガ喫茶」というものは。今度、少し金沢で探してみようと思います。

そういえば、あと6時間したら試合会場へ向かうそうです。
がんばりたいと思います。

同室の一人が言います。「明日試合『出ろ』 って言われたら、『ヤだ』って言うよ?」彼は何をしに長野に来ているのかよく分かっていません。かく言う私は2階席で応援と洒落込みたいです。


ぁー 楽しい。
[PR]
by n-shunzo | 2005-10-13 04:05 | 携帯