Top

In my life.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・つまり

今の状況から未来を妄想しても、
特に良いことも無さそうだな、というだけの事。
道が閉じてる。そう思えば思う程、私は閉じていく。
果たして今の私に何の気兼ねも無く心開ける人はいるだろうか。
そう考えると、厳しいものがある 今も先も。

 「こんな時ふと思う。私は独りだと」
 「友人と呼べる人は誰もいないんじゃないか」
 「期待しても叶わないなら、もうはじめから何も要らない」
 「今ではもう手を触れることのできなくなった日を、遠い日の事を思い出すんだ」
  --彼氏彼女の事情 より

もし後一年で死ぬとしたら、私は何をするだろうか。
決まってる。後悔をし、その後悔を感じたく無いが故に全てを諦める。
今さら。過ぎた事。どうしようも無く仕方無い。
だから、後悔なんてしても仕方無い。
そして反省も、先が無ければ意味が無い。
とすると、きっと過去は全て切ってしまいたいと思うだろう。
続く先が無ければ、過去は必要ない。
むしろ、辛いだけだ。
実際切ってしまえるかはそう成ってしまわないと分からないが。

あぁ、ほんとおもしくねぇ。
ちなみに「おもしくない」ってのは「面白く無い」という事です蛇足補足。






今日久しぶりに日曜朝のアニメや戦隊ものを見た。
かいけつゾロリってあんな話やっけ?
マジレンジャ—って何かすごいな。そして古っぽい。
仮面ライダーは何かもう子ども向けでは無いね。
プリキュアの歌懐かしい。高校の友だちが歌ってた。







e0034950_8483460.jpg


あまりに手を抜き過ぎた。反省します。
[PR]
by n-shunzo | 2005-10-16 08:53 | 思考