Top

In my life.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・方法

キュン と きました。
お二人さまありがとうございます。

二案ともとても素晴らしく実行に移そう すわどっちからにしようかな ってかどっちもくそもお二方両方に相談しよう って俺贅沢者かつ幸せ者やな いぇぃ と思ったのですが。
吐き方が解りません。
つまりは私の置かれている状況を言葉にして伝えてみれば良いのですが、
まず言葉にできない(ニュアンス人ですから=不器用ですから)。
いやそうじゃなくて、文字にできない。
相手に伝わらないんじゃないかって不安がいつもあるから。


第二にお二人とも私の中で割とランクが高いものですから、
当然縁も所縁も無く因果も運命も私に絡まないどうでも良い人には相談できないんですが、
お二人はどうでも良く無さ過ぎて、吐き難いす。
まぁ確かに全くの赤の他人ではある んですが。
それでも。
私の“人見知り”圏内です。
どうでも良い人には人見知りなんかしないんです。

しかし少し考えてみても、吐く、という行為がどういうものかよく解らない。
私の中でそれは愚痴でもなく、文句でも不満でもない。
ただ行き詰まって先の止まった気持ちが溜まっていくのを感じ、
それをどうにか吐き出してしまいたい、というのが現状な訳ですが、
吐き方が解らないので消化するのを待つしか無い、のでしょうか。
二日酔いを思い出します。
吐き気を感じるにも関わらず吐けず、
頭はくらくら、思考も収束しない。
ただ踞って時が経つのを待つばかり明日には治ると。


無性に色んな人に連絡してみたくなる時もありますし、
今回お二人にキュンときて実際連絡したくなったんですが。
正直何をどう相談すれば良いのか解りません…

そこでどういう感じに相談すれば良いか、思いついた人は助けてください。
宛先は(以下省略


あァ もう 俺 意味不明 やね。
どうせ何がしたいのか分からん馬鹿です。
間怠っこい。愛想尽かしてくれても良いよ。
こんな日記。
読んでも読まなくても書いても書かなくても世界は何も変わらない。
[PR]
by n-shunzo | 2005-10-21 01:39 | 思考