Top

In my life.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・今日、
e0034950_1595644.jpg

e0034950_1595658.jpg




ぼくは「ぐれる」という行為に理解を得た。
大きな多きな流れから抜け出したくても抜けれ得ないそのもどかしさ、それがその行動を生むというか膿むのだろう。まだ「ぐれる」事が可能な人は反発する事で流れを飛び出せると信じる。それが出来ない人はリストカットなどで自分の内へと、変核をしようと働きかける。そして何も、外へも内へも何も、出来なかった人は。その流れに沿う事を、自らの流れを止めるに至る。
しかしそのどの行為も「悪く」はないのだ。「流れから出たい」と思ってしまった事すらも「悪い」訳でなく。
人間試験のパクリのようだが、そう成ってしまった人の運が「悪い」。つまりはそういう事なんだろう。


あくまで今、ぼくが考えた事だが。
[PR]
by n-shunzo | 2005-12-15 01:59 | 携帯