Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・君は

自分がオカシイという事をどうやって知るんだい?





テンションが上がった後に、
テンションが落ちきるのは、
一体どういう原理なんでしょうね。
いや原理なんて一切無いような気がします。
文なんて書きたくなくなるのを必死で抑えて、抑えて。
一度話をしようさ。その方が早い。まずはそれから。なんてさ。





e0034950_235522.jpg
e0034950_235113.jpg
e0034950_2351845.jpg
e0034950_2352466.jpg


今日はまず授業が終わった。
テスト・レポート・ファイリングが終われば、もう終わりだ。
一年が終わる。早かった。たくさんの事が在り過ぎて、あまりに早かった。
でも専門学生は今から就活かと思うと ぞっ とする。
閑話休題、そんなわけで教室の大片付け。

そしてeATへ。
面白かった。楽しかった。
同じところで何回も噛む始まりの話。
非道く強い女子アナのような司会。
クジラは潮を噴いていた。
COOLMINTのパッケージ、佐藤卓さんの話。
しかし何より土佐社長。
明和電気はすごかった。
あまりに低く見過ぎてた。
数年前にたけしの誰でもピカソで見たきりだったのに。
うん、パクらせてもらう。カホーンだけじゃ足りなかった。
しかしあまりにびっくりしすぎて。

e0034950_23252495.jpg
e0034950_23253324.jpg
e0034950_23254052.jpg


やっちゃった。
ふぅ…まぁ仕方ない。仕方ない。

本命は明日。
色々どうなるだろうか。
早く楽になりたい。
楽にしてくれ。


 
[PR]
by n-shunzo | 2006-01-27 23:30 | 思考