Top

In my life.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・ブログ

というのはヒロさんの言う通り確かに孤独を感じるかもしれない。
やっぱり見てもらっているかどうか解り難いし、
誰が見てるかも把握し辛い。
TSだとある程度把握できる(様な気もする)けど、
此処はあまりにオープンだ。
まぁ別に良いんやけどさ。





「此処に入るものに安らぎを
 此処から出るものに幸せを」

何処だったか忘れてしまったけど、
こんな感じの文を門に書いてる病院が在るらしい外国に。


「此処で過ごすものに対話を
 此処を去るものに充実を」
かな、TSの場合私が考えるに。

これTSにいる人・いた人皆に考えてみて欲しいなぁ。
私ももうすぐ(まだ半年くらいあるけど)teenじゃなくなるし。


という事で、どうぞ考えてみてください、これ見てる方々様々。
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-23 03:48 | 思考