Top

In my life.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
・ぶつぶつ
e0034950_3275044.jpg

e0034950_3275097.jpg

e0034950_3275083.jpg

e0034950_3275099.jpg

 
 悩んで考えて行き詰まって乗り越えて引きこもって悲喜交々を経て日々過ごせばいい。俺は色々言うけどあくまで俺の話であり俺の意見でしかなく俺の価値観にすぎないというところを 君は間違っちゃぁいかんよ と。
 最終的にそんな事しか言えない最近寝過ぎなハルウミいわばシュンゾウです。

 大阪OFFの日が決まりましたね。小心者の私は緊張してますそして迷ってます だから そこのとこ どうぞよろしく。
 まぁ何だ、アレさ、核心をつく話だけど私は自信と確信を持って自身をキモくて変でおかしな人だと言えるのさ。ちなみにこれは例によって例のごとく、テスト当日に後ろの席の友だちに「昨日俺全然勉強できへんかってさーまじやばいねん(笑)」と言うのと同じ効果を発揮して欲しくて書いてみました。何事も期待さえして無ければ悲しみも切なさも落胆も喪失も味あわなくてすむはずですよね。この文章がキモいというより気持ち悪いすね。

 しかし何ですか、私も流されやすい質なもので、すぐ人の影響を受ける優柔不断な見ててやきもきする男なんですが、その流され方はすごく中途半端で、勢いよく流されてる途中急に何かに引っかかったかのようにその衝動を引っ込めてしまうというものなんです。いやまぁ衝動というのは得手してそういうものなんでしょうけど。ぼくとしてはせめて少しでも形に成ってからそれを終えて欲しく自らに日々言い聞かせるのですが、どうもそれがなかなか巧くいきません。

 それでも私は何とか幸せです。良かった良かった。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-06 03:27 | 携帯