人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・愛は哀しいね
 僕のかわりに君が   --さよなら / 小田和正 より 


 もし願いが叶うならば 「もう一度…」なんて言わないよ
 出会う前の二人に戻しておくれ
 存在さえも知らぬままでいさせて   --miss you / コブクロ より 







いやァいい加減クラスメイトに「元気無いね」って心配されるのも微妙な感じになってきたし、いつまでも想ってるのも何か失礼な気もするし(別れた相手にいつまでも考えられてたらキモいような気がしてそういう風に思われるのって嫌やしね)、
本当に有言実行、NEXTと意識を変えよう変えます。
もう外には出さない、空元気もそのうち本当の元気になるって言うし、
表向き・外から見て復活出来てれば中身も復活できるというわけだ。

先日やった恋愛バトン、『今現在の自分の恋愛を表す曲は?』を訂正。
振り向かない / 山崎まさよし で頑張ろう。
振り向かない立ち止まらない。
縦の糸が無くなってしまったなら、全部解いてもっと長い糸を探せって事だ。
途中で色変わってると気になるし(妙な完璧主義)




・愛は哀しいね_e0034950_14212455.gif

by n-shunzo | 2005-09-12 14:22 | 思考