Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:その他( 36 )
空のおなら
なんてつまらないことは置いといて。

一応開通したよ話題のすかいぷ(控えめ。

で、どうすれば良いんやっけ。
[PR]
by n-shunzo | 2006-06-14 21:22 | その他
よくやった!
トリニダード・トバゴ!!!
[PR]
by n-shunzo | 2006-06-11 02:54 | その他
・これ、

http://www.d-gensaku.jp/

TBS・講談社 ドラマ原作大賞

面白そうですね。いや、そんなにいっぱい書けないけど。
[PR]
by n-shunzo | 2006-04-26 01:18 | その他
・授業中

e0034950_105481.jpg


フライヤーの授業。
どっかで見たことあるような…;
[PR]
by n-shunzo | 2006-04-24 10:54 | その他
・ふぅ…
e0034950_2204554.jpg

e0034950_2204550.jpg

e0034950_2204534.jpg



割とがんばっとーよ?
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-11 22:00 | その他
・だって、

http://www7a.biglobe.ne.jp/~shunzo/movie/The%20Thrill%20Is%20Gone.mp3

初めて。
だからさ。

手拍子は要らんかったかもね…。
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-21 04:17 | その他
・実際に開けてみた。

e0034950_5133950.jpg


ぺらぺらじゃなかったり……。






e0034950_5133988.jpg

e0034950_513395.jpg

e0034950_5133951.jpg

e0034950_5133916.jpg

[PR]
by n-shunzo | 2006-02-18 05:13 | その他
・バレンタインで、

大爆笑。


e0034950_22424521.jpg


これと。

e0034950_22423740.jpg


このちょこれと。

ナイスチョイス&組み合わせでした。
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-16 22:44 | その他
・いつしき。
一色。





■自分を色に例えると?

 突き抜けるような青だと言い切りたいけど、
 どう頑張っても黄色だなぁと思います。黄色好きだから良いんですが。
 ぁ、緑だとも思う。

■自分を動物に例えると?

 猫でありたい。でも騒がしい感じは犬なのかも。
 そして落ち着きの無いところはネズミかも。

■自分を好きなキャラに例えると?

 ホラー映画で調子に乗っていらん事して一番に死ぬ人。
 
■自分を食べ物に例えると?

 “するめの様だ”と人に書かれた事があるので、するめにしとく。

■次に回す5人を色に.例えると

 関係ないけど“透明”ってどんな色なんやろうね。

 
遅くなりました。青に例えられたのは割と嬉しかったり。赤茶ってのも割と好きやったり。
っていうか嫌いな色とかかなり限られてるなぁ…
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-16 01:34 | その他
・シュンゾウさんの占い結果です。 

シュンゾウさんの魅力を芸能人に例えると?

シュンゾウさんは芸能人に例えると加藤晴彦タイプです。
あなたは明るく元気で親しみやすい魅力があります。型にはまらず何事も楽しんでこなしていくタイプでしょう。



シュンゾウさんの人気度は?

男性支持率55%
女性支持率40%

シュンゾウさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしシュンゾウさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。


シュンゾウさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 18位
・抱かれたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 7位


シュンゾウさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性 10.5
感性 10
体力・忍耐力 5


シュンゾウさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。



あっそ、って感じ。
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-07 19:11 | その他