Top

In my life.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:携帯( 47 )
・誰もが
e0034950_1453387.jpg

e0034950_1453313.jpg


一度は考えるかもしれない話。

もし違う時代に生まれてたら。
もし違う世界を生きていたら。

在り得ない話だから、考える。

もし違う人に成っていたなら。
もし違う人と会っていたなら。

Ifを考えるのは逃避だろうか。
それとも。
世界に向き合う行為だろうか。

「~だろう」運転ではなく、
「~かもしれない」運転を。
そう教習所では、教わった。


ぁ、


まとまらない。
とまらない。
まらない。
らない。
ない。
い。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-17 01:45 | 携帯
・凝り性
e0034950_23292996.jpg

e0034950_23293224.jpg

e0034950_23293229.jpg

e0034950_23293264.jpg

e0034950_23293236.jpg


妙なところだけね。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-15 23:29 | 携帯
・植田正治
e0034950_13303950.jpg

e0034950_13303940.jpg

e0034950_13303923.jpg

e0034950_13303974.jpg

e0034950_13303971.jpg


すごく良かった植田正治写真美術館。
昨日行った。

私もしっかりアマチュアカメラマンを目指そうと思った。


 カメラを向けて「自然にしてください」というのはおかしい。
 カメラを意識する方が、自然だ。


すごく参考になりました。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-13 13:30 | 携帯
・鳥取にて。
e0034950_21332282.jpg

e0034950_21332339.jpg

e0034950_21332390.jpg

e0034950_21332324.jpg

e0034950_21394340.jpg


やっぱり写真を撮るのはすごく楽しい。
やっぱり一眼レフでフィルムに限る。
やっぱりマニュアルが良い。

ファインダーを覗いた時に、何かが歪み正される世界。
アナログな、ただ世界の法則にだけ従って動く結果。

ちなみに写真の一番下のは、倒れしキリンって感じ。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-08 21:33 | 携帯
・ほな、
e0034950_8131958.jpg


行くぜ鳥取ー。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-07 08:13 | 携帯
・これってさ、
e0034950_1553438.jpg

(写真は特に意味無し)



流行ってるん?

「うん!家で流行ってるねん!」

なんだそりゃ。





仮面ライダーが虫であるのは、そこだけはしっかりと継いでるという事なのだろうか。今日初めて兜というのを見たけど(録画)、すごいねありゃぁ。怪人(ワーム?とかなんとか)すごい。前のを初めて見た時とは違う感覚でした。

しかし日曜の朝のアレらは何時見ても日曜の朝の匂いがする気がする。
私が幼かった頃とは変わったみたいだけど、その何かは変わっていなかった。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-07 01:55 | 携帯
・ぶつぶつ
e0034950_3275044.jpg

e0034950_3275097.jpg

e0034950_3275083.jpg

e0034950_3275099.jpg

 
 悩んで考えて行き詰まって乗り越えて引きこもって悲喜交々を経て日々過ごせばいい。俺は色々言うけどあくまで俺の話であり俺の意見でしかなく俺の価値観にすぎないというところを 君は間違っちゃぁいかんよ と。
 最終的にそんな事しか言えない最近寝過ぎなハルウミいわばシュンゾウです。

 大阪OFFの日が決まりましたね。小心者の私は緊張してますそして迷ってます だから そこのとこ どうぞよろしく。
 まぁ何だ、アレさ、核心をつく話だけど私は自信と確信を持って自身をキモくて変でおかしな人だと言えるのさ。ちなみにこれは例によって例のごとく、テスト当日に後ろの席の友だちに「昨日俺全然勉強できへんかってさーまじやばいねん(笑)」と言うのと同じ効果を発揮して欲しくて書いてみました。何事も期待さえして無ければ悲しみも切なさも落胆も喪失も味あわなくてすむはずですよね。この文章がキモいというより気持ち悪いすね。

 しかし何ですか、私も流されやすい質なもので、すぐ人の影響を受ける優柔不断な見ててやきもきする男なんですが、その流され方はすごく中途半端で、勢いよく流されてる途中急に何かに引っかかったかのようにその衝動を引っ込めてしまうというものなんです。いやまぁ衝動というのは得手してそういうものなんでしょうけど。ぼくとしてはせめて少しでも形に成ってからそれを終えて欲しく自らに日々言い聞かせるのですが、どうもそれがなかなか巧くいきません。

 それでも私は何とか幸せです。良かった良かった。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-06 03:27 | 携帯
・しゃべれ。
e0034950_1616445.jpg


「しゃべるいきもの」
面白かったー。
アロワナ良いすね。





今日駅までタクシーで行ったら、
タクシーの運ちゃんなかなか面白かったす。

「地球はすごい速さで回ってるんだからね」

ふと、どきっとしました。





西島大介さんの新しい単行本読んで思ったことも書こうと思ったのに、本を金沢においてきたので書けない。人のものについて言う時はできる限りいつだって正確に伝えたいからねー。
それが最低限であり、最高の方法だと思うし。





下宿を離れると、blogを更新したくなる。
落ち着いて書いていないものは、あまり出したくないから。
それは反省の一つ。
[PR]
by n-shunzo | 2006-03-05 16:16 | 携帯
・追いコン
e0034950_450429.jpg

e0034950_4504262.jpg


俺はすぐ簡単に考えてしまう。
また会えば良い。
また会うんだ。

でもやっぱり会えないらしい。
会えないものらしい。

そんな世界、
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-27 04:50 | 携帯
・あるいは。
e0034950_15182423.jpg

e0034950_151824100.jpg


母校の近くにあった結局一度も行かなかった店と、母校。





明日へと 明日へと 生きていく
自然さと 奇跡さと。

良い言葉を知りました。普通ってのは当たり前ってのは、
そういう事なんかな。






たっぷりな程ゆっくり時間をかけて、
ぼくらはどこかへ動いていく。
[PR]
by n-shunzo | 2006-02-14 15:18 | 携帯