Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:携帯( 47 )
・大阪で。


私の携帯のカレンダーには、
115人分の友だちや親類の誕生日が記録されています。
そして、今日。
今年に入って4人目の命日が登録されました。


死に急いだ人。
死に追いつかれた人。
生き急いだ人。
生を全うした人。
4人。

皆、私に近すぎず遠すぎず。
そんな人たち。


人は死ぬ。
リンゴは落ちる。
犬も歩けばそりゃ棒に当たる。

それだけの事ですが。


どうか私より先に死なないでください。
私の大事な人たちに言う。
まぁ要するに俺が先に死ねば良いだけやね。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-27 00:15 | 携帯
・新世界
e0034950_17303497.jpg

e0034950_17303489.jpg

e0034950_17303583.jpg

e0034950_17303531.jpg

e0034950_17303587.jpg



ながのまつもと。
兄のたかが定演の為だけに出動する良い弟です。そして長野は良いとこです。
こんなとこでのんびり暮らせたら良いな。
何処だろうとのんびり暮らせりゃ良いんですが。


何らかの大きな流れ(フォースのような)で、
突如大阪に帰る事になりました。
さて。
明日どうしょかな…
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-26 17:30 | 携帯
・私はうなずき、
e0034950_20252881.jpg

e0034950_20252813.jpg

e0034950_20252861.jpg

 
宇奈月温泉にいます。
富山です。
通り道です。
寄り道です。
浴衣は良いです。
和服好き。
今度同級生に普段着る用に特製羽織を作ってもらう予定です。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-25 20:25 | 携帯
・鬱とは何か。

「今が最悪の状態」そう言える間は、まだ最悪の状態ではない。

by シェークスピア


そう思えもしない今は、全くそんな状態では無いのだろう。ね。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-13 00:00 | 携帯
・れんあいせいせき

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051112-23-78180

昔やったけど、
きっかけがあったので改めてやってみた。
なんじゃそりゃ。
な感じです。
微妙す。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-12 23:49 | 携帯
・長野

なーがの ナガノ なーがの ぉぃぉぃ





今日、はじめて「マンガ喫茶」というものに行きました。6人で です。
1時間と15分でヒカルの碁全巻を読み終えられて不思議とうれしかったです。でも当初の目的「シャワーを浴びる」というのを明日の朝に持ち越したのはちょっと ね という感じがします。

しかし なかなか面白かったです「マンガ喫茶」というものは。今度、少し金沢で探してみようと思います。

そういえば、あと6時間したら試合会場へ向かうそうです。
がんばりたいと思います。

同室の一人が言います。「明日試合『出ろ』 って言われたら、『ヤだ』って言うよ?」彼は何をしに長野に来ているのかよく分かっていません。かく言う私は2階席で応援と洒落込みたいです。


ぁー 楽しい。
[PR]
by n-shunzo | 2005-10-13 04:05 | 携帯
・もう駄目だ

と、思う事がよくありますシュンゾウもしくはハルウミあるいはハカセです。

石川県は鬱になる人が多いらしいです雨が多い所為ですかねそれとも学生が多い所為ですかねまぁどっちでも構わないのですが。

私は今大学は集会ホールというところに独り残って作業を始めようと先程(22:30ぐらい)からずっとしているのですがそれがナカナカやる気はでません今の時間は25:50。
教室に残っている数人の下へ行って急かされるのも悪くは無いですが、「独り」という空間は私を引き留め私の行動を引き止めてくれやがります。
孤独というものは私にとってあまりに悲しく寂しいものなのですが、どうしてもお前は全てから離れて独りになりたいのかと問いかけたくなる程に時々「独り」を感じたくなり、非常に感じます。
要すれば、これが鬱状態なのかもしれません。

「独り」だという事で感じるものは、切れているからこその解放感・悲劇の主人公にでもなったような切なさ、でしょうか。勿論それと同時に、切れてしまっているという悲しさ・世界に気にされないという不安感、も感じるわけです。
この前屋上で無意味に5時間ぐらい独りで居た時はそんな感じでした。
今は何か中途半端に孤独感は感じません。知らないとこに行きたいな。愛すべきたくさんの人たちが僕を臆病者に変えてしまったとは言いません、元々人見知りで臆病で弱気なので。

何にせよ、私は此処から動けない。
実は動かされているのかもしれませんが。ね。
[PR]
by n-shunzo | 2005-10-07 01:56 | 携帯