Top

In my life.
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
・間違って

恋愛心理相談の消しちゃった…(/_;)
ぅぅ…仕方無いけど…折角の頂いたコメントが…ごめんなさい斉藤さん&ろっちゃん…;
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-30 02:07 | その他
・祝☆

モギュースリー・黄、就任モギュゥーッ。
私は3モギュがラッキーナンバーな上に黄モギュがイメージカラーらしいので光栄至極です。

カレーは大モギュー好きです。
晩ご飯カレー・次の朝ご飯カレー・昼は学食・でもまた夜ご飯カレーってローテーションは過去に割とありました(微妙)
そうですね…武モギュー…大学祝いに兄に貰った「のび太君をイメージしたジャージ」は武器にはならへんやろうし…私の身の回りにある黄色っぽいもので有力なのは、マレット(バチ/微妙に叩ける)・コロコロ(掃除用具/部屋を綺麗にできる)・タオル(ムチの如く/濡らせば威力増加)・コントローラー(for64/ひも部分を持って振り回す)・CD(ゆずの/投げるとむしろ自分に精神的ダメージ)、こんなもんやけど…どれが良いと思う?>モギューワン



e0034950_1283938.jpge0034950_1284691.jpg 






いや、微モギューですね。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-30 01:33 | その他
・大阪で。


私の携帯のカレンダーには、
115人分の友だちや親類の誕生日が記録されています。
そして、今日。
今年に入って4人目の命日が登録されました。


死に急いだ人。
死に追いつかれた人。
生き急いだ人。
生を全うした人。
4人。

皆、私に近すぎず遠すぎず。
そんな人たち。


人は死ぬ。
リンゴは落ちる。
犬も歩けばそりゃ棒に当たる。

それだけの事ですが。


どうか私より先に死なないでください。
私の大事な人たちに言う。
まぁ要するに俺が先に死ねば良いだけやね。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-27 00:15 | 携帯
・新世界
e0034950_17303497.jpg

e0034950_17303489.jpg

e0034950_17303583.jpg

e0034950_17303531.jpg

e0034950_17303587.jpg



ながのまつもと。
兄のたかが定演の為だけに出動する良い弟です。そして長野は良いとこです。
こんなとこでのんびり暮らせたら良いな。
何処だろうとのんびり暮らせりゃ良いんですが。


何らかの大きな流れ(フォースのような)で、
突如大阪に帰る事になりました。
さて。
明日どうしょかな…
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-26 17:30 | 携帯
・私はうなずき、
e0034950_20252881.jpg

e0034950_20252813.jpg

e0034950_20252861.jpg

 
宇奈月温泉にいます。
富山です。
通り道です。
寄り道です。
浴衣は良いです。
和服好き。
今度同級生に普段着る用に特製羽織を作ってもらう予定です。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-25 20:25 | 携帯
・信州は

長野・松本へれっつごー。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-25 15:00 | その他
・私は

こんなとこで何をしてるんだろうか。
登校を拒否りたい。
誰かとどっかに行きたい。
誰かが誰かは判らない、けど。

金沢は良いとこです。
大学も良いとこです。
悪いところは私の中にある!という感じです。



e0034950_7422549.jpg
e0034950_7425971.jpg
e0034950_743647.jpg
e0034950_7431428.jpg

[PR]
by n-shunzo | 2005-11-24 07:43 | 思考
・トランス

私の愛する人は精神を病んでいます。


何故こんなにもこの台詞が気になるのか。
公演は火曜夜七時半から。
次の日の朝三時もしくは五時のサンダーバードに乗らなくては。



e0034950_3291440.jpg
e0034950_3292193.jpg
e0034950_3292636.jpg
e0034950_3293422.jpg
e0034950_3294124.jpg
e0034950_3294993.jpg
e0034950_3313193.jpg



ーー
メモ

無意識より
 もしも この身体に焼きつく ほどの
 この思いが 融けるときが 来るなら
 ぼくは 何処に 行くのだろう

 ー

スペースシャトル。
ヤ○モさんとな○すんと三人で宇宙へ行く事に。
しかしスペースシャトルが盗まれる。
と思ったら(もう忘れた)盗んでた男の人が返してくれた。
んで、行く前に試乗。
「これ、絶対無理っすよ!」と先輩に文句。
「これで宇宙の出たら狂います」と主張。
スペースシャトルの内部は長細い袋のようになってて、
両手を真横にまっすぐ伸ばすと軽く肘を折らなければいけないような幅。
しかも穴のように少し斜め。
「いやでも折角やし」とな○すん。
一段落するといきなりヤ○モさん発言。
「じゃぁ帰ってきた時に一番健康だった人が勝ちで」
「…どういう事ですか?」
「…実はこれ、身体に細菌入れて宇宙に行って、その経過を調べる実験やから」


…何だこの夢…
しかも本来はもっと複雑やったし…
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-21 03:32 | 思考
・べれゑ



私の愛する人は精神を病んでいます。




何故か ずっと 頭に残る。
気がつくと ふと 呟いてる。
三日後の公演を楽しみに。
良ければ原作も読んでみよぅ。
[PR]
by n-shunzo | 2005-11-19 08:37 | 思考
・遊び。
http://www.excite.co.jp/News/society/20051115203300/20051116M40.074.html

ハリウッドでやっちゃうんだ。


http://www.excite.co.jp/News/society/20051116111406/Kyodo_20051116a495010s20051116111408.html

例外を認めてしまうと、
それまで我慢してきた人に申し訳が立たない、
今後同じ事をする人が出てくる、
という事になんだろう。
人の命を運んでるだけに。


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132112202.html

「思い切り漕げば一回転できるんじゃないか」
ぼくもそう思ってました。
でもいざやるとなると怖くて。


http://www.excite.co.jp/News/society/20051117124500/20051117E40.064.html

新型インフル。
流行が終わった頃、
私は独りでかかる気がする。
独り暮らしだと本当に死ねそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000102-zdn_m-sci

俺の携帯もカシオ。
可愛いし、使いやすい、と思う。




e0034950_4135032.jpg

[PR]
by n-shunzo | 2005-11-18 04:10 | ニュース+α