人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・桃徹夜。

いやぁボロ勝ちですよキングボンビーもメカボンビーRXがいれば恐く無い。







最近本当に幸せな夢をよく見る。
幸せになってる夢を。しかもあり得なさそうなのばっかり。
そんな夢を見た後はすごく悲しい。
生きててそんなに良いことって無いな、と思う。
まぁそれだけやけどね。







先輩がテレビで見たという話。
二・八の法則。

蟻はすごい働いているように見えるけど、実際はその全体の二割しか働いておらず、
その他の八割はウロウロしてるだけ。

らしい。


それを人の子どもで実験。
部屋を片付けて、と言ったら、
二割の子は片付け出すがその他の八割は遊び出したと言う。

この法則の面白いところは、人数を減らしても増やしても同じように、
二割が頑張り八割がさぼるというところ(らしい)。

…心当たりが多過ぎる。

発見した人 すごいね。




ちなみに、一番汚いのが私の机。

・桃徹夜。_e0034950_9383169.jpg











 
by n-shunzo | 2005-09-24 09:39 | 思考