人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・溜める

「あなたは溜め込むから」と言われた。
「いや俺程すぐ弱音を吐く人はおらんよ?
 大丈夫、手を抜いたりサボるの大得意やから」
そんなメールを交わした事が在ったような無かったような。
全然溜め込んでるつもりは無かった。
でも気付いた。
溜め込んでいなかったのではなくて、
溜めた傍から吐き出していたのだ。
吐き出せる人は多くなくて っていうか一人しかいなかった。
という事で、今、俺溜め込み過ぎ。
吐ける人がいない。世界に誰も。

飄々と私は大丈夫やと思ってたけど、
色々と人の深い話を相談を聞き過ぎて、
私自身を完全に潰す他に手段が無くなってしまった。
この状態も慣れれば“大丈夫”に成るのだろうが。
もしくは“自己中”私が目指す“「自分以外を含む自己」中心主義”ではない、
完全な“自分の感情のみ中心主義”に徹する事ができれば、良いのかも。

今しんどい。
部活に行きたくない。
そう思うのは大学受験のとき以来か。
今日は大学を丸一日休んでしまった。
夢の中に色んな人が出てきた。
不幸な夢もあったが、慣れですね。
以前よりは後味がマシだった。

しかし解決法が全く見つからないのですがどうすれば良いでしょうか。
何か思いついた人はご連絡ください。
宛先は syunzou@mizar.freemail.ne.jp 「シュンゾウの悩みを相談室」様
もしくは日記のすぐ下にあるコメント欄でどうぞよろしく。
by n-shunzo | 2005-10-20 02:27 | 思考