人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

In my life.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・ハッピー小悪魔占い&仮面ライダー占いRX
http://happy-k.jp/pc/

あなたの小悪魔モギュータイプ

『ヤクシニー』
クヴェーラ神の元で財宝を守る女性のヤクシャ。豊穣の神でもあり、常に再生する力を象徴し、木を育てる力を持っている。

[性格]と[傾向]
天真爛漫でつかみ所の無い性格です。誰とでも気軽に打ち解けることができます。しかし、あまり深く付き合いは望んでいません。困った時や落ち込んだ時なども、周りの人にはあまり頼らず、自分自身の力で立ち直れる強さを持っています。また、逆境にも強く不可能だと思われることもやってのけてしまいます。ただ、何事も強引なので時として周囲から冷たい視線を感じることも多いでしょう。異性関係ではあなたの強さが災いして、相手に異性として見てもらえない危険が大きいです。特に女性の場合は要注意。金銭面でもついつい気が大きくなり、贅沢をしてしまいがちです。しかも、節約しようとしても我慢できずに他のところで使ってしまいます。気がついたら財布が空っぽという経験もあるはず。あなたの性格には我慢をするより、自分の「思うがまま」を貫いたほうが総合的に見て充実した生活を送ることができます。常に全力投球することで、未来も開け、満足できる生涯を送ることが出来るでしょう。



http://u-maker.com/28637.html

シュンゾウさんはモギュースカイライダー です!

● スカイライダーさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。きっとそんなあなたを慕う弟分が出来るでしょう。
そんなあなたに向いている職業は時代劇俳優、漁師、マイホームパパですです。
あなたのキャラと同じ主な有名人は森本亮治さん、松田悟志さんです。

● シュンゾウさんの開運ヘアスタイルは、ベッカムヘアーです!



占いってのぁ当たっているところもありーの外れてるとこもありーの。
しかしそれでも「関連ヘアスタイル」ってのは何だ?
ちなみに私にとって今年は、強制転換の年だったと思います。
モぐュぁ。
by n-shunzo | 2005-12-05 04:49 | その他